てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< 【生物】u-you.company『ドールズハウス』【再び!】更新しますた | * | 舞台ファフナーの、チケット先行予約が始まります! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ドールズハウスへおこしやす
JUGEMテーマ:演劇・舞台

100907_1513~01.jpg

ブログやと超ドアップwwww
ただいま、
u-you.company 9th stage
『ドールズハウス』へ次元を漂った末出張中の、
ピンクの憎いあんチクショウです。

小屋入りしてからというもの、
波乱万丈ありまして

照明のきれいさに感動したり、音のバランスのおもしろさを知ったり
演出の難しさを改めて感じたり
前説といえどされど前説と、空気作りに悩んでみたり
キャストの子達とおしゃべりしたり
主宰・演出チームとディベートを繰り返したり
一緒に乗り込んだ乱痴気メンバーたちと話し込んだり。

今回演出助手として関わるにあたり
正直ダメ出しで辛らつな言葉を選択せざるをえないこともありました。
自分を棚にあげても。
小屋に入ってからはなおさら。
なぜなら今、そこに、お客様がいるという現実に対して
無責任に全てを放ることはできないから。

それでもめげずに芝居へと向かう彼女たちは
美しく、そして成長しつづけているなと思います。

あたしみたいな青二才にそんなこと言われても微妙なとこですが≧(´▽`)≦アハハハ


ぜひとも、彼女たちの空気に触れてみてください。
日々上昇しようとする12人の姿を見て、
素敵な気持ちになれるはずです。

ついでに

受付や
前説や
ダンスにと
ゆうゆうカンパニーまわりにチョロチョロとうろついている乱痴気STARTERメンバー一同を、
チェックしてもらえるとマジマジ嬉しいっす(∀`*ゞ)エヘヘ
小林舞も、渡辺珠己も
それぞれ慎ましやかに頑張っております。
声をかけてくれると、飛び上がって喜びますよ。

本編について少しだけお話を。
冒頭にも書きましたが
『ドールズハウス』に
乱痴気05『@うそ』で爆誕したコケッティッシュでファニーでキャッチーでエスプリなキャラ
『謎の生物』

ゲストキャラクターとして登場しております。
中の人はもちろん、癒しの堕天使こと國崎馨嬢ですよ!
生物はあたしがとても大事にしているキャラクターでして
今回、生物まわりの『一分間のいい話』や小ネタをいくつか書き下ろさせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
だもんで
どうも奴の登場シーンだけ、妙に乱痴気スメルがプンプンするわけですがwwwwwwwww

うさちゃんがまた例によってハイスペックなもんですから、
シュールかつ過激に活躍しております!
おかげさまで好評とのことで、
とってもとっても嬉しくて!あああ幸せだと叫びたい!!!

断言しますが、本番中生物が登場した際、
客席で最もにやにやしているのはあたしですよ。
次点がくるみちゃんこと小林ですな。

そしてめちゃめちゃ感動したのが
生物のラストシーンにて
乱痴気05をご覧になった方だけがわかる
超素敵な演出が入ります!

生物といえば…

もうこれは、我らが照明の阿部さんの憎い演出ですわ!!( ´∀`)bグッ!
うれしいことだらけだなあ…


ぜひとも言いたい!
ゆうゆうカンパニーを見て、生物のシュールさが好きになった人は
うちの公演を観にくるとよいよwwwwwwwwwww
冗談抜きに!



そうそう、
本当は今日までしかなかったおまけショーが
ご好評につき、
16日(土)のお昼の回、
そして
19日(日)のお昼の回
もやることになりましたよ♪
笑いあり、涙ありなので
一度観た方もそうでない方も、ぜひ遊びにきてくださいね!

ベルu-you.company 9th STAGEベル

『ドールズハウス』
作・演出:すぎやまゆう
スーパーバイザー:中山浩(アフリカ座

すぎやまゆうの日々 
疎遠だった母の突然の死。
仕方なく集まった四人の姉妹。
久々の再会。
母の遺産。
古い人形…。
忘れていた記憶。
忘れていた笑顔。


【キャスト】
杉山夕(u-you.company)
四宮由佳(u-you.company)

阿井莉紗
北村麻衣子(劇団伊達組)
樹林れもん
國崎馨
齋藤奈々江
菅原奈月
鷹村遊
手塚芳江
林沙織
柳里沙  (50音順)

キャストによる稽古場ブログはこちら リボン


【日時・開演時間】
10/13(水)  19:30SOLD OUT!
10/14(木) 14:00/19:30終了しました
10/15(金) 14:00/19:30終了しました
10/16(土) 14:00/18:00
10/17(日) 14:00/18:00
10/18(月) 19:30
10/19(火) 14:00/18:00
☆おまけ有り!!!
ゆうゆうのおまけと言えば・・・・にひひですよねぇー

【場所】
サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/

【料金】
前売 ¥3500
当日 ¥3800
(日時指定・全席自由)

チケットのご予約はこちらからどうぞ!

【mocha(乱痴気STARTER)専用フォーム】
http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=22563
↑こちらからお申し込みいただきますと、もちゃの成績がのびてめちゃめちゃ喜びます!
もしくは備考欄に小林、渡辺どちらかの名前を書いていただくと
それぞれの成績となりますので
どうぞ応援してやってくださいませ<(_ _)>

office@u-you.info からのメールが受け取れるように設定願います。

【お問い合わせ】

u-you.company
Mail:
office@u-you.info
TEL: 090-4720-5073



お申し込みはこちら
http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=22563



★コメレス★

>A’4−7さま

残念うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
しかし!お会いできるのを楽しみにしておりますです♪
ぜひとも乱痴気メンバーにからんでやってくだしあwwwwwwwww

>ツヨスィ

今日は本当にありがとう!
というか、久しぶりに飲みにいきたいわお兄やん((((o゜▽゜)o)))

| mocha life | 02:24 | comments(2) | - | 乱チキスターター |
| - | 02:24 | - | - | スポンサードリンク |
やあ!!おこしやした♪
まだ今日の公演があるからネタバレ書けないけど、生物グレイトだぜ!!
そして、前説もハイスペックでやんす☆



…おまけ観れないのが心残りだなぁ(;_;)
| A'4-7 | 2010/10/19 6:39 AM |
どアップつうか、キレてるし (^_^;)
| ●あっきぃ● | 2010/10/16 10:42 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS