てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< 舞台ファフナーの、チケット先行予約が始まります! | * | 蒼夜 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ヒューマンメモリ
JUGEMテーマ:演劇・舞台
DVC00330.jpg
ドールスハウスのときの。
なんだこの表情wwwwwwwwwwwww


ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
ついったーではつぶやきまくっておりますが、
もちゃは現在2年以上ぶりの宮崎帰省中でござーす!

初日
101021_1052~01.jpg
鹿児島空港におりたちました。
なんと空港前に足湯が…!
101021_1054~01.jpg
浸かるしかあるまい。
101021_1150~01.jpg
鹿児島にはおばあちゃんちがあります。
ので、実家に帰る前によっていこうと思ったんだけど…
今回の帰省、嵐のような日々から急に可能になりましたので
あと 元来の「なんとかなる」根性で
ルートや交通など完全に無計画だったんす。
そしたら3時間以上鹿児島をぐるぐるするハメに…
101021_2123~02.jpg
おばあちゃんはこういう手芸が得意です。
ねこさん。

2日目
101022_1433~01.jpg
これは実家のぬこ
でぶのももちゃん
101026_0043~02.jpg
ミュウ。オス。
アメショの血統なので、さすがに一番落ち着いております。
毎晩ベッドにもぐりこんでくるかわいい奴。

3日目
101023_2214~02.jpg101023_2214~03.jpg
今年弟は肉屋に就職しました。
そんな彼が巨大ステーキを持ってきてくれました!
超でっかい!厚すぎて焼けないので4等分にしたよ。
101023_2226~01.jpg
上手に焼けましたー!
101023_2228~01.jpg
清く正しいおみそしる
東京と九州では(関西もかな)おみそとおしょうゆの味が全然違います
九州は基本的になんでも甘ーい!
上京したてのころは、しょうゆがしょっぱくて全然だめだったな
今でも時々実家から送ってもらってます。
やっぱりヤマエしょうゆだよね!
101023_0009~01.jpg
なんと!HDのハンディカムをもらいました!
去年親戚のおじさんが買ったそうなのですが、
使わないからとうちの実家にくれたそうな。
でもうちもうちで使わないらしく。
やったぜー!!イヤッフー!!
軽い!小さい!びっくり!
稽古とかに持っていって自慢してやるー

4日目
101024_1112~01.jpg
今回の帰省の一番の目的は
幼馴染の結婚式に出席することでした
というわけで早朝から高速バスに乗り、
都城から佐賀へ!
101024_1326~01.jpg
妹から4万円のスーツをもらった!
今回のたびではもらいものがすごいなあ
そのスーツで出席します
生まれて初めての友人代表スピーチやるので
バスでひたすらイメトレイメトレ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
101024_1409~01.jpg
幼馴染きれいだったなあ
絶対に泣かないと思ってたけど
入場してきたときあまりにきれいだったので思わず感極まって号泣しちゃったよ
でも神父様が嘘だろってくらいカタコトだったので
おもしろすぎて涙がすーっとひいたよwwwwwwwwwwww
101024_2204~01.jpg
二次会も楽しかったな。
ホテルにてだらだら。
結婚式直後からPCに向かい台本の直しをする情緒のない感じ・・・
いや!やるべきことに追われるのは幸せなりよ

5日目
101025_1629~01.jpg
帰りのバスまで7時間以上あったので、足を伸ばして天神にいってみました。
雨がぱらぱら
101025_1328~01.jpg
カフェでランチ
久しぶりのおいしいカフェモカ
最近ドリンクバーばっかりだったから。・゚・(ノД`)・゚・。
101025_1330~01001.jpg
ロコモコ丼
式で飲みすぎたせいで胃が荒れてて食べきらなかったもったいない

6日目
ぬこスペシャル
101026_1706~01.jpg
左がもも 右がミュウ
101026_1730~01.jpg
ももは肉に顔がうずまるでぶですが
一番運動神経がいいです
屋根から畑をみおろす
101026_1718~01.jpg
クワッ
101026_1708~01.jpg
りんご
もものお母さんです
外に出るとなかなか帰ってこないのでこの写真しか撮れなかった|-`).。oO(・・・)
101027_0104~01.jpg
寒いらしく顔を手で覆ってるwwwwwwwwwwwwwwwww


29日に東京に帰る予定なのですが
どうやらその日、台風が九州直撃しそうらしいね!
どうなるかなー

コメは各記事でお返しします!
| mocha life | 21:53 | comments(2) | - | 乱チキスターター |
| - | 21:53 | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです、リラックスできましたか?
お肉美味しそう、猫美味しそうですね。
| たけちゃん | 2010/10/29 12:38 AM |
お!!九州を縦横無尽に駆け巡ってますね〜
…無計画が行動範囲を予定外に押し広げた、のかな?でも、それが出会いを導いたりして、なかなかいいじゃん、とかなったりもするわけで。



まぁ、ふとした気まぐれで仙台駅から塩釜まで歩いたとか福山駅から鞆の浦まで歩いたとか(わかりづらいな〜)、そんなヤツに共感されて喜んで良いかは不明(汗)
| A'4-7 | 2010/10/27 10:20 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS