てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< ファフナー2日目 | * | ファクト・アンド・リコレクション >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
生徒会長
101217_2114~01.jpg
今日はとうとう3日目!
夜公演で折り返すよ(^-^)g"

写真は昨日まで剣司役をつとめていた月原くん。
剣司は今回のストーリー上、数少ない、カノンととなり同士になる人物です(物理的な意味で)。
最後の回は、彼が口にする台詞ひとつひとつ逃せませんでした。
21歳にして白石さんとダブルキャストは、大きなプレッシャーだったろうよぉ!
へこたれながらも頑張る姿を思いだし、花束贈呈で泣いてしまったわ。
いい顔になったねつっきー!

今日からも彼は、竜宮島の子供として活躍します。
剣司役は白石稔さんへバトンタッチ!


楽園、竜宮島へみんなくればよいよ!
チケットまだ回によっては間に合うよ!



チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/23105/020/



羽原監督に『カノンだったよ』と言ってもらえた(T_T)
まだまだです…
でもこれで生きてゆかれる!
| mocha life | 10:33 | comments(1) | - | 乱チキスターター |
| - | 10:33 | - | - | スポンサードリンク |
オリジナルは知らないけど確かに生きてたって、それは言える。





めちゃ余韻の残る素敵な舞台、そして、なんか心に染み込んできた誰かさんの涙…





……………現実に帰りきれず、フライデーナイトは更けてゆきました。
| A'4-7 | 2010/12/18 9:24 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS