てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< ファクト・アンド・リコレクション | * | オーミソカオス >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
angelaさんのライブにて再集合
101230_0322~01.jpg
写真にも写り込むひどいクマwwwwwwww


やあ(^O^)/~~

ついったーではぼちぼち呟いておりますが、
台本書きを年内に終えるため、絶賛カンヅメ中のmochaでごぜーやす。
ついに4日目を越えますたよ、フフフ…頭ぱんぱーん!!

but

本日はangelaさんのファフナー全曲ライブにお邪魔してきましたぞ!!\(◎o◎)/
舞台ファフナーメンバーがぞろぞろと大所帯で…本当にありがたいことです(ノ_<。)ホロリ
舞台本番からそんなに経ってない筈なのに、なんだか皆と会うのが久しぶりな感じで妙にどぎまぎしてしまった…
お恥ずかしい(*_*)

受付で『カノンさんじゃないですか!!』と声をかけられ、
内心小躍りだったんだけども
クールな対応で逃げました。
ただの人見知りです。
またもお恥ずかしいorz
でももし私を分かる方がいろんな場面で気付いたら、声どんどんかけてくだしあ…わかりづらいかもだけどめちゃめちゃ嬉しいんだ…!

ライブはお馴染みの曲がばんばん流れて、
ヲタ的にはもう垂涎だっらだら!という感じで。
お客さんもみんなファフナーネタで大盛り上がり!
ファフナーってまじで人に愛されてる作品だなぁ…(*^m^*)
素敵やー!!

しかしごめんなさい、ブリリアントロードでテンションあがってしまいますた。
だってステルヴィア好きだったんだもの!!
しーぽんテラカワユス
ステルヴィアも随分泣いたなぁ、まじでジーベック様には泣かされ続けておりますだ



帰り際、たくさんの方にご挨拶しまたまた緊張(ToT)
皆様カリスマありすぎですよ。
田舎の猿は隅で樹液でもすすっておりまする。
沖方さんランデブー二回目、嬉しすぎて過呼吸発動するかと思った。



帰りに舞台メンバーから飲みに誘われた(ToT)
死ぬほど行きたかったけど、
台本のためにすごすご帰ったのであった…orz
なかなかみんなとわいわいする機会がなくて寂しいなぁ
マジでカノンメンフィスってるなぁ…くそぅ
また集まるなら誘って!!お願い!!後生ですから!!!



とゆーわけで続きがんばるますです…
果たしてあたしは新年を迎えられるのか???はははっ時が見えるー



でわ(-"-;)


mocha
| mocha life | 03:43 | comments(1) | - | 乱チキスターター |
| - | 03:43 | - | - | スポンサードリンク |
ナイスなタイミングで、ファンタスティックなライブでしたね(^_-)☆

過度に気分転換してたら進めるヒマがなくなるけど、適度なら弾みがつく、かも。ぅ〜ん、カンヅメに添える適切な“間”をお届けできたら良いんだけどね(*^-^*)
| A'4-7 | 2010/12/30 7:37 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS