てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< angelaさんのライブにて再集合 | * | イディオット・ラウド2011 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
オーミソカオス
101231_1930~01.jpg
大晦日ですね。



いまだ修羅場から抜けられてませんが…



今年を振り替えるっ!!
今年は
演出助手と脚本で苦しんだ年でした。

来年は
役者中心で頑張る予定ですぞ



そしていい加減自覚を持ちますσ(^◇^;)。。。



ファフナーのパンフの写真
いつものノリでおちょけ顔でとってもらったんだけど

あるお客さんに




『カノン役でこれはないでしょうwww』





怒られた…!!


ひぎぃごめんっなさいっっごめんなさいぃいいおこっちゃらめぇぇええらのぉあおっ


自重



メイクさんにも毎日迷惑を…ひぎぃぃ


毎日ノーメイクでふらふらしてっから
色んな人に怒られた1年

いまに始まったことじゃないけど…!


ごめんなさいぃぃいい



あたしもなかなかいい年齢に突入するんで
役者として
『見られること』

ちゃんと意識しようと
オモマース



あと
年収増やす(切実)



あと少しの2010年
台本はあがるのか



しょーぶ!
| mocha life | 19:43 | comments(2) | - | 乱チキスターター |
| - | 19:43 | - | - | スポンサードリンク |
いまはただ「しあがって(^人^)がんばp(^-^)q」って祈るしかない。







……………ツイッターのアカウントないから、コメントでつぶやくなう。
| A'4-7 | 2011/01/01 10:05 PM |
やあ(^O^)/
去年もちょこっと会ったと言えば会ったはずだけど、事実上、今年が初対面。なんだけど、すっかりずっと見守ってきた…って感覚かも。来年、どんな展開になるか、めっちゃ楽しみさぁ(*^o^*)





これからも、オトナな自覚芽生えても、変わらずかわいいもちゃさんでいておくれ(^_-)☆
| A'4-7 | 2010/12/31 9:14 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS