てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< オーミソカオス | * | 【乱痴気06】初日ですぜ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
イディオット・ラウド2011
JUGEMテーマ:演劇・舞台



あけまして
おめでとーございます!!!!!!!!!!!!!!


地デジにしないといけない年ですよみなさん!
ちゃんと対策しました!?
うちはしてません!


本当に本当に
あけました
ようやく台本作業が終わりまして
遅ればせながら!!!2011年の現世にやってまいりました!!



死ぬかと思ったよーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



いろんな方の応援に支えられて、
本当にもたないかという精神状態をずっとよいしょよいしょして
カンヅメ一週間
ようやく完成しました


非常に難産でして
いえ、脚本なんて難産しないことはないのですけど
もうトラウマもんに難産でして
なにせ、これまでと違うジャンルへの挑戦でしたし
乱痴気STARTERは6回目
節目であった5回目を経て、革命の6回目
23で旗揚げしたあたしも、もう今年の誕生日を迎えれば27歳
メンバーとして参加したアフリカ座はどんどんと攻撃的な挑戦を始めていますし
今までとは違うことを
さらに成長したものを
なまじなことはできない
今まであたしが『文章』だと思っていたものも通用しないし
正直プレッシャーしかありませんでした
しんどくてしんどくて、キーボードを打っている音を聞いているだけで涙が出そうになるのを必死でこらえながら
それでも師匠に根気良く付き合ってもらって
とうとう
終えることができました…


といっても
これから手直しも起きてきますし
台本なんて演劇の一部であって、これで終わりじゃありません
役者の手をかり、スタッフさんの手をかり
お客さんに席についてもらって
はじめて評価の対象になるんです
あたしがどれだけ自分で「頑張った」とか「いままでとは違うでしょ」なんて言ったって
全部を完成させて小屋に持ってってからじゃないと
それに
結果はお客さんが決めることですし
でもでも
でもでも
あたしができる全力を注いだ大事な台本です
正直手放しで喜んだりはできないんですけど
だって先は長い




ああ
これからが本番です




こわいなあ




そりゃこわいよ




これで食おうとしてるんだから




気が抜けないし
いいもの作るって信じてるし決めてるけど
決めるのはお客さんです何度も繰り返してすいません



あたしが一小劇場の、一脚本家で一役者でしかないのは周知のとおり
世界のはしっこにしかいないあたしは
みなさまの力無しには生きていかれません
もっとスマートに
白鳥のように、水面下だけでもがければかっこいいんすけど
あたしはまだまだその領域にはいけないです
みんなに話を聞いてもらいたいし
みんなに力を貸してほしいし
みんなと一緒にいたい
そんでみんなにもそうでありたい
すんません、いつも余裕無くもがいてばかりの愚か者ですが

どうか公演本番まで
見守ってください




昨年はあたしと乱痴気STARTERにとって大きく動きのあった年で
痛みもあり
得たものもあり
選択したものもあり
しばらく失うだろうものもあり
毎回泣いたり喚いたりしてるのに
なんで芝居なんて続けてるんだろうなと考えることがよくあります
よくあるのに
結局続けてるんす
少しでもゆるやかに芝居に関わろうとすればできる日本があるんだけど
そっちでストレスなく、幸せな一喜一憂しながら優しい芝居を続けていくこともできるんだけど
選んじゃったから仕方ない
嫌いになるほど辛くても、ちゃんとした芝居で生きていくって



楽しいだけでやれるなら、プロはいらん



今年は特に役者に力を入れたいと思います
出演回数が増えるかどうかはわかりませんが
あらためて基礎から学びなおす所存です





もうほんとうにこれは





生き残り合戦だ。







生き残ってやるわ






生き残ってやるわ






今年もどうぞ
mochaと山元彩と乱痴気STARTERをよろしくお願い致します。
感謝と立身を忘れぬよう。


P1010087.jpg



2011年1月3日
早朝
まだ明けぬ吉祥寺の自宅にて
mocha as 山元彩
| mocha life | 05:17 | comments(5) | - | 乱チキスターター |
スポンサーサイト
| - | 05:17 | - | - | スポンサードリンク |
あけましておめでとうございます

今年も活躍楽しみにしています

2月楽しみです

風邪ひかないように、皆様方、ばんがって下さい!(b^ー°)
| くりりん♂ | 2011/01/08 4:48 PM |
とりあえず、最低1回は行けるようスケジュール調整中。希望的観測は複数回、だけど、さてどうなるか?予約スタートする頃までには確定できるかな〜
| A'4-7 | 2011/01/06 10:11 PM |
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

乱チキスターター公演
楽しみにしておりま〜す。
ヽ(^。^)ノ
| とおちゃん | 2011/01/04 10:10 PM |
おめでとうございます!
いい年になればいいですね、自分も仕事頑張ります。
| たけちゃん | 2011/01/04 9:26 PM |
あけましておめでとうございます\(^O^)/
そして生還おめでとうございますo(^-^)o
そして生き残りに向けてふぁいとp(^-^)q



ただ祈るだけ、ただ見守るだけ…そこにいるmochaさんに、ここにいてできることって、それくらいだからf^_^;
で、時が満ち幕が開く。ただ観るだけ、ただ受け止めるだけかもしれないけど、そこにいること、楽しみに(^_-)☆



今年もよろしくお願いします(*^-^*)
| A'4-7 | 2011/01/03 8:06 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS