てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< イディオット・ラウド2011 | * | 【2/16更新!】乱痴気06『ゆた』【100円OFFクーポンこちら】 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
【乱痴気06】初日ですぜ!
JUGEMテーマ:演劇・舞台

今日は乱痴気STARTER公演初日!
例のくーぽんが使えるひだよ!
そしてそして、まだ当日券がありますから
どうぞ池袋にあそびにきてやってくだされー!



そして姑息なお願いごと


字が細かくて読めないでしょう。
内容は劇場にくれば読めるらしいよ。


あー!
いきるぞー!
| 【乱痴気06】『ゆた』 | 05:28 | comments(5) | - | 乱チキスターター |
| - | 05:28 | - | - | スポンサードリンク |
4日間8公演終了、お疲れさまでした。
2回しか行けなかったのが残念だけど、素晴らしい舞台に出会えたことに感謝です。また会える日を楽しみにしてます。
| A'4-7 | 2011/02/20 9:44 PM |
2回観て、より深く染み込んできて、
3回観れたら、たぶんさらに深く染み込んでくるだろうって、
余韻に浸る帰り道。


全8公演も既に後半、がんばってください!!
| A'4-7 | 2011/02/19 4:19 PM |
やあ(^O^)/
いきてるね!!
いきしてるね!!
いきいきしてるね!!
生みの苦しみは
宙さえも内に宿す
海の果てなさを
身籠ったゆえか
飽くことなくうねる
海の永い息吹を
受け止め続けたゆえか
そしていま
いきてるね!!
いきしてるね!!
いきいきしてるね!!



乱スタと出会えたあの日に感謝!!
乱スタとともに在る今日に乾杯!!
| A'4-7 | 2011/02/19 12:10 AM |

こんばんは♪

いよいよですね‥

カノンのセリフが、まだ耳に残っています

また、ドールズハウスの前説の声も残っています

乱痴気ワールドにハマる4日間

がんばって下さい!!

共にいきます♪
| くりりん♂ | 2011/02/17 5:35 PM |
さぁ初日、ふぁいとぉ!!!!!!!!!!



お願いごと、さすがに全文は無理だけど、画像を拡大すると、なんとなぁく大事な部分は伝わるかも。まぁ、そのままのサイズでも、つい○たーとかブ○グとかC○Richとか読める時点で予想できる、かな?
| A'4-7 | 2011/02/17 12:51 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS