てめぇら勝手に乱痴気しやがれ!(ALIVE)
<< 【2/16更新!】乱痴気06『ゆた』【100円OFFクーポンこちら】 | * | ブログおひっこしします >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
生きてますよ
JUGEMテーマ:演劇・舞台

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


ぜんっぜん更新していなくてすみません!
アイヤー前の更新情報からぜんぜん変わっていなかったよー

どうもmochaです!

地震で大変なことになっておりますが
無事過ごしています。

本当にいろいろと世の中があわただしくて
会いたい人たちにもなかなか連絡もいれられないし
社会から切り離されて生きているようなダウナーな気持ちになったりしながら
次のたくらみへとむけ、毎日必死にパソコンに向かったり話し合ったりしています


芝居で生きていくのは本当に大変です
犠牲にしないといけないことが多いし…
朝から晩まで芝居漬け、これは幸せなことなんだけど
20代の残りあと数年
羽を伸ばしまくって自由に遊びたいな、なんて
悪い気持ちが出てきたりもします


なんのために台本を書いているんだろう

とか

いまなんで こんなものを こんなふうにしているんだ?

とか


痛々しいことを考えて涙が出たりもします


就職していたらどうなった?
結婚していたらどうなった?
地元にいたままならどうなった?


しかしそれでも芝居はやめないのです
らやめたらいままで乗り越えてきたものが全部うそになってしまうから。


あ!
知り合いさまにお知らせ
あたくし長らく携帯が止まりっぱなしです
いま通話だけはできますけど
web機能は止めちゃいました
メールはPCでならやりとりできます
マジで貧乏ですみません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ご心配とご迷惑おかけしまくりで…


そんなダメフルデイズ


ああ
おいしいごはんが食べたいな
好きな服を着て
好きな髪型にして
好きな音楽を聴きながら
漫画よんだりして
さんぽしたりして
お風呂でのんびり過ごしたりして



でも今は
だめだ
もっともっと、芝居で生きられるようにならないとだめだ
それからだ自由な空気を吸うのは



がんばる!

| mocha life | 20:42 | comments(1) | - | 乱チキスターター |
| - | 20:42 | - | - | スポンサードリンク |
(*^_^*)
p(^-^)q
v(^o^)v
思うがままに
信じるままに
そんなキミの
まわりにいる
仲間とともに
手と手を携え
今日を生きて
明日に向けて
信じるままに
思うがままに
| A'4-7 | 2011/03/20 10:59 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ついったー
since20100910
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS